SSブログ

サイレーン 漫画 ネタバレ 2巻 [ネタバレ]

サイレーン漫画のネタバレ 2巻



橘カラが、猪熊に興味を持ち

意味のわからない行動を始めました。



そして、殺人犯人を殺して

猪熊に届くように、メッセージを

送りました。



橘カラの正体は?









<サイレーン漫画ネタバレ>


サイレーン 漫画 ネタバレ 1巻

サイレーン 漫画 ネタバレ 2巻

サイレーン漫画のネタバレ 3巻

サイレーン漫画のネタバレ 4巻

漫画サイレーンのネタバレ 5巻

漫画サイレーンのネタバレ 6巻

サイレーンの漫画ネタバレ 7巻(最終回)結末は? 





サイレーン漫画 ネタバレ2巻





生活安全部より依頼を受けて

カミツキガメを密輸した犯人を

尾行する里見と猪熊。



オトナの店に入る犯人。


女性は入りずらいので里見が

犯人を追う。



犯人に接近したので、洋服を

着替える里見。



次におしゃべりカフェへ。

里見には、おばちゃんが話を

聞いてくれるらしい。



しかし、おばちゃんしゃべります(笑)

聴いてくれる店なのに"(-""-)"



猪熊の事を彼女か?と聞いたり、

彼女といると不幸になるとか・・。



だんだんムカついてくる里見。

しまいには、面白くない男って

言われ、キレる・・・



そして、犯人が取引した人との

接触現場を確認した。

本当はそこで終了のはずだった。



しかし、里見がおしゃべりカフェで

着替えを置き忘れ、

さっきのおばちゃんが里見に話かける。




すると、密輸犯人と接触し

犯人の鞄から、カミツキガメが出て来た。

そこで、犯人を逮捕する事となった。



猪熊が仕事帰りに飲み屋へ。

その後を橘カラが尾行する。

飲み屋で一緒だったのが、里見。



2人で飲んでると、

昔の犯人が捕まったニュースが

流れる。



整形したけど、声のなまりで

見つかったらしいと。



後ろで橘カラが聞いている。

カラが席を立つを香水の匂いが

する。



猪熊が「最近よく嗅ぐんだよね

いい香り・・」





カラは、里見と猪熊の後を

追って自分も家に帰る。



家で渡公平が待っている。



渡は、カラに好意を持っている。


いずれかは男女の関係になりたいと・。




カラは、お風呂に入りながら、

猪熊と一緒にいる里見が

邪魔だなっと思っていた。










市民プールに行く猪熊。


そこで、橘カラに声を掛けられる。

2人は、一緒に水泳したり、

雑談をしたりした。



すると、急に猪熊が先に帰ると

いいロッカールームを出ていく。



実は、ロッカールームに

窃盗犯がいた。


それを通報していた。




それを見ていたカラは、

ロッカールームの

ビデオが証拠として残る。



すると、猪熊の裸も見られる事に

なる。と察すると、



「私の姿が証拠になるなら、

それでいいのよ」


猪熊の言葉に反応するカラ。





・・・・・・・・・・

自己犠牲してまでも

貫くあの――――

正義感が欲しい。


そして、私は

”完璧に”に近づき

アナタは私の中で

生きればいい

・・・・・・・・・・・




カラは猪熊と仲良く

なったが、

もっと信頼が得たい



信頼を得るには2つ

役に立つと思われる事

それと

弱みをさらすこと





一緒に暮らしている渡は

必死にカラの信頼を得るために

頑張っている。




カラは久しぶりに友人に

あった。




乃花。

カラは整形していて、

同じクリニックにいった

友人のよう。


彼女はまた整形したいと

いっていた。


一度だけ関係を

もったことのある男性の

奥さんの顔。



奥さんの顔に近づけたら

彼が自分の方に来るかもと

思っている。



カラは彼女を見て、

いい事を考えたらしい。

それは、奥さんを消す事。











猪熊は現場にいた。

女性が殺された、発見者は

旦那さん。



旦那は彼女が浮気して

こうなったと言っていた。








乃花はカラに

本当に殺すの?

乃花は気乗りしない。




カラはそんな乃花に、

じゃあ、痛めつけるだけに

しようという。



安心する乃花。


2人で、奥さんのいるマンションに

気絶させる。

乃花は怖くなって、

すぐその場を去った。

指紋をベタベタ残して・・。



カラは、手袋をして

さて・・・




カラは、窃盗事件の協力で

猪熊の事情聴取を受ける。




その時、最近起きた殺人事件の

話をして、犯人は男ではなく

女ではないかと言う。




猪熊は、里見と話し捜査して

みる。




カラは、乃花の家に行く。

そこで、乃花が痛めつけた奥さんが

亡くなったとTVを見て知る。



乃花は動揺する。

カラは乃花に飲み物を飲ませて

落ち着かせた。

そして、私がやったという。


乃花は、一緒にクリニック(整形)に

通って、エラを手術しようか迷ったとき

背中を押したのがカラだと話した。


乃花がだんだん眠たくなっていく。


カラが殺した事には驚いたが、乃花は


「でも、これで私あの人の奥さんに

なれる・・」



カラ
「それはムリかな
 
 私の計画にないから」




カラがなぜ整形するか・・


美しい方が思い通りに事が

運ぶじゃない・・




乃花の自殺で事件が解決する。

奥さんを殺された男性は、

初めて会って1度関係を持った


だけで、その後連絡もしていない

それだけの女が奥さんを


殺すなんて・・とショックを

受けていた。



里見は、今回の事件と、

前にあった風俗店マネージャーが

殺された事件が似ていると

考えていた。



その事件の共通点に

カラが関係していると思っていた。



猪熊にあまり親しくするなと

注意する。




乃花が通っていた美容整形外科。

里見が一人で捜査にいく。



院長の月本。



年齢不詳でちょっと変わった人。

二重にしてみないかっ言ってきたり

して。



署に戻って仕事をしていると、

職場の人と飲みに行く事に。



そこで、カラの名刺を思い出し、

カラの勤め先に行くことに。


酔っぱらって、洗面所で座っていると、

カラが来て、

里見を抱きかかえ、起き上がらせた。


女の力でオレを持ち上げた?



「ずい分、飲まれたんですね」



と微笑むカラの顔と美容整形の

院長月本の顔がかぶった・・。




☆~☆~感想☆~☆~


カラは猪熊に近づいて信頼関係を

もって最後に

裏切ろうとしているのかな?

う~~~~~ん

何を考えているのかわからない・・。


どんどん人を殺していってるけど、

冷静且つ当たり前な感じが

殺人鬼みたいですね。


顔を余計にそうみえるのかな?

次回も猪熊の信頼を得るために

何かするのでしょうか?


お読みいただきありがとうございました。


サイレーン漫画のネタバレ 3巻へ




サイレーンの原作をちゃんと見たい方は↓
電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!
お手持ちのスマホですぐ読める!書店で使えるポイントが貯まる





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。